♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

放射線治療後半戦突入

2016-06-08 11:35:43 | 再・乳癌体験記
放射線治療、毎日通ってます。
25回照射予定のうち、13回終わりました~。
今日がちょうど折り返し地点。

病院の出席カード。
毎日ハンコを押してくれます。

放射線治療自体は、数分で終了するし、なにも苦痛はありません。

後半戦のほうが副作用がキツくなってくると思うけど、まだまだ頑張れます。
皮膚が赤くてヒリヒリはしてます。

リンパ浮腫のほうが気になって、放射線の副作用は今のところ二の次な感じ。
それでも照射のときは、心臓や肺になるべく当たらないように念じてますが。
私の念力、効果あるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎あるある | トップ | 海老蔵さんの記者会見 »

コメントを投稿

再・乳癌体験記」カテゴリの最新記事