♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

PCの調子

2012-05-02 08:52:56 | 日記(いろいろ)
PCの調子が悪くて、しばらく家でPCを開けませんでした。
まだ安心じゃないので、あまりできないけど。

今日は次男の授業参観のため仕事休み。
GWだけど、どこへも行く予定なし。

次男が入ったスポ少の試合に行く予定はあります。
長男はGW明けから、いよいよ本格部活動開始。
きっと来年のGWは部活ザンマイだろうね。
宿題もいろいろ出ているみたいで、大変です。

最近の私は、仕事がちょっとだけ、つらく思えてきました。
単純作業のような仕事は人より早くて正確だと自負しているけれど
今の仕事は結構ふか~く掘り下げて調べて考えて交渉して・・・って仕事で、
しかも課長が仕事がデキル人なので厳しくて、体育会系で怖い。
きっと優しくて厳しい人なんだろうけど、今までいろんな上司と打ち解けて仲良くやってきた私にはストレスに感じるんだな~。
アマちゃんだね。きっちりしごいていただかないといけないのかな。でもいやだ~><

子供たちもがんばっているんだから、私も負けてちゃいけないね。
がんばろうっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生活 | トップ | スポ少のつきそい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時もあるよ (大家族)
2012-05-03 01:46:28
悩む時もあるし落ち込む時もある!
それって、自分を持って生きている証拠じゃない。
多分、るんおるんさんも昔を思い返せばそんな事くらいでへこたれないでしょ。
健康で子供達も元気で普通に生活出来る事が一番なんだよ。
生きてる以上、自分とは考え方の違う人がたくさんいます。
みんな自分が基準で普通だと思っているから他の人が普通じゃなくなるんだよね。
人は人、るんるんさんらしさで頑張って欲しいな。
切に願う大家族でした。
この前の患者会の後にぽわんさんとお茶しました。
今度はるんるんさんと三人でランチしてから参加したいねって話してました。
返信する
大家族さん♪ (るんるん)
2012-05-05 07:28:03
一番つらい時期をがんばってる大家族さんに、逆に励まされちゃうなんて。
ありがとうね。

自分は自分・・・だよね。
課長の基準でがんばらなくても、私らしさでがんばればいい・・・か。
連休明けは大家族さんのおかげで、私らしくがんばれそうです。ありがとう。

私も三人でランチ、大賛成よ!
いついけるかなぁ~~(^^;
返信する

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事