♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

あ~つかれた

2015-02-21 19:06:55 | 日記(仕事など)
私の実家は自営業で、毎年この時期多忙になる。
父が亡くなっても、母がまだがんばっていて、皮肉なことに父が生きていたころより多忙かも。

なので、私が毎週末、お手伝いしている。
今日は、特に結構忙しくて、めっちゃ疲れた~。
母はもっと疲れているだろう。
元気な母を尊敬する。

今はもう家に帰ってきたのだけど
実家に電話したら、姉が帰省したらしい。
姉にも仕事覚えてもらえるとラクなんだけどな。
姉の仕事も毎年この時期多忙だから、なかなか帰ってこれないだろうけど。

明日は、次男のピアノ発表会。
もちろん私も聴きに行くが、その間母を手伝えないのがちょっと心配。

次男は、前日だというのに、全く練習する気なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞 | トップ | ピアノ発表会 »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事