♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

飲み〜

2017-03-17 23:34:04 | 日記(仕事など)
ひさーしぶりの飲み会。
不思議なご縁の仲良し先輩方と。
イタリアンのお店で。

アルコールはずいぶん久しぶり。
2杯までと思っていたのに3杯飲んじゃった。
ロゼと赤ワインと白ワイン
美味しかったー。
写真も撮ればよかった。

いろんな話をして、聞いて、スッキリしたり考えさせられたり。
気の合う人と出逢い、仲良くなれるって、なかなかすごい幸運なこと。
この出逢いに感謝。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事休もう | トップ | 正座 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ちびまま)
2017-03-25 23:30:03
気の合う人と出会えるって凄いことだよね
出会いに感謝 わかるなぁ♡
返信する
Re:感謝 (るんるん)
2017-03-27 07:45:38
うん。ちびままさんとの出逢いも、だね。
返信する

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事