♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

6周年

2009-04-01 06:39:05 | 乳癌体験記その後
6年前の今日、ゼンテキ手術しました。
そう、年度初日のこのせわしい日が私の手術記念日。
今日から7年生(中学生かな?)になります祝

命の心配もしましたが、これまで再発も転移もなく無事この日を迎えられたことをありがたく本当に感謝感謝です。
このまま10周年記念日をめざすぞ力こぶ

そして、夫が今日から禁煙します。
それを信じて、はずしていた結婚指輪を私にはめてもらおうと思います。(まだ寝てるけど困った
今度裏切られた場合には、離婚の危機です悲しい

今日から新職場。
不安も多いけど私の精一杯でがんばります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引継ぎ | トップ | 次男もインフルエンザ »

コメントを投稿

乳癌体験記その後」カテゴリの最新記事