♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

長男16歳

2016-02-17 19:51:56 | 子ども
今日は長男の誕生日。
ハッピーバースデー。

毎年誕生日にはホールケーキを用意して、ろうそくを立ててお祝いしている。
だけど、インフルエンザだし、ろうそくの火消すとき息を吹きかけるのは勘弁だし、そもそもまだ隔離状態。
お祝い会は延期しようかと言ってたんだけど、夫がケーキを買ってきた。

結局、長男は自室、私は実家、夫と次男はリビングで、それぞれLINEグループで会話しながらのバラバラでお祝い。

残ったケーキを夫が運んでくれた。
ウマウマ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべしインフルエンザ | トップ | TC1回目の15日目 »

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事