♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ストパ~

2007-07-14 22:18:39 | 日記(いろいろ)
この三連休のうちに、美容室へ行きたいな~と思ってた。

日中、ショッピングセンターに出かけているとき
ふと考えてみたら・・・
明日はなんと第3日曜で、明後日は月曜で、
つまり美容室が休みではないか!
今日しか行けない!

ってなわけで、4時半ごろ、
「行ってきま~す♪」と出かけた。

が。
めちゃめちゃ混んでいた。
順番を待ち、しかも時間のかかるストパーだったので
終わったのは8時半過ぎ。
もう次男坊は夢の中ZZZ
ごめんよ~~~~すいません

でも、くせっ毛がサラサラストレートになり
気分も軽やか♪
あ~うれしいな笑顔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン会 | トップ | グロッキー »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事