♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

2学期だ

2008-09-02 20:49:34 | 日記(いろいろ)
心も新たに、二学期突入~☆
な~んて、うまくはいかないけど、二学期です。

子供たちは夏休み中、とってもいい子でしたOK
長男は、毎日私が決めた宿題(今日はこれの○ページと△ページとか)
をしっかりとやって、もちろん、学校の宿題もちゃんとやって
勉強ももちろんお遊びもと充実した夏休みでした。
次男も、毎日朝早く起き、ラジオ体操に理由があって行けない日を除き
皆勤賞でした拍手

夏のイベントも、海水浴、花火、旅行などなど、満喫したし
本当に想い出がいっぱいできてよかった♪
最後に同居人が悪いことさえしなければな~と思いますが。

始業式の日に長男は新しい教科書等をもらって帰りました。
まだしばらく使わないらしいけどね。
なんか、親まで気持ち一新って感じキラキラ

私も、二学期。
仕事上、9月から急に変わるコトはないのだけど
子供たちと一緒に気持ちを新たにがんばらなくっちゃね力こぶ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫なし | トップ | 月に一度の »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事