♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ダンナサマありがとさん♪

2007-11-20 06:21:49 | 日記(いろいろ)
最近「フラガール」と、「のだめカンタービレ」を観た。
のだめはまだ途中で、全部観終わってないけど。

いつの日か、観たいなぁって話してたことを
覚えていてくれて
夫が「フラ」はテレビで入ったのを録画してくれて
「のだめ」はレンタルで借りてきてくれた。

「のだめ」は、放送しているときも観たかったんだけど
なかなか観る時間を確保できなかった。
今もそうだけど、ビデオなら何とか時間ができたときを
狙って観れる。
子供も喜ぶ内容なので一緒に楽しめる。

夫とは長い付き合いで、私の趣味や好みを
分かってくれてるから
「ねぇ、私のCDベスト作って~♪」と頼めば
レンタルショップで私の好きそうな歌を幾つか借りてきて
あっという間にベストを作ってくれたりする。

ビデオも、「フラ」と「のだめ」以外にも
去年熱出して寝込んだときには、何本か私が好きそうなのを
借りてきてくれたっけ。。。

こんな素敵なダンナサマに感謝感謝ラブ
(愚痴ばっかり言ってちゃダメねウインク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッグウォ~マ~ | トップ | 保護者面談会 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事