♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

マニキュア

2017-01-22 17:37:46 | 日記(いろいろ)
買って来たよー!


ちょうど爪割れ用のネイルハードナーといういいのが売ってました。

早速つけてみたよ。
まず、ベースコートを塗って〜。

く、クセェ〜〜
シンナー中毒になっちまうぜぇー

その上にネイルハードナーを塗って〜。

もう、ギブ

その上に本当はトップコートをもう一度なんだろうけど。

うまく塗れないし臭いし。

途中でティッシュを持ったらそれが爪に付いてギャー

それを何回か繰り返し。
気泡かゴミか?
ぶつぶつが入りまくりの出来上がり。
爪だけじゃなくて周りの皮膚にも塗ってるしー。

はあ〜。
私には向いてないわ。
とりあえず爪割れが治るまでがんばってみよう。

ネイルでオシャレしてる女性を尊敬してしまった私なのでした。
こんなに臭いのを耐えながらオシャレに励んでるのね。
スゴイです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ポートの傷 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽわん)
2017-01-23 10:22:10
爪荒れにマニキュア!
これいと思いまーす。
ギタリストも(ミスチルの桜井さんも)
爪を保護するために、マニキュア使ってるみたいだよ。
効果があるといいね♪

私も職業柄、マニキュアを付けることがなかったんだけど、
もう無職だし、つけて観るのもEかもなあ~と思いました。
でも、あの匂いは嫌だね。
るんるんちゃんは、これがデビューなの?
泡か?ゴミか?って、笑っちゃった!(可愛い~!
返信する
てへへ (ぽわん)
2017-01-23 10:23:32
間違いがいっぱい!
笑って許しておくんなさいませ~。
返信する
ぽわんさんへ (るんるん)
2017-01-27 07:35:07
ぶつぶつが入りまくりだしね、1日で先の方から割れてくる。
みんな毎日塗り直してるのかなぁ。
私はバキバキのまま過ごしてますが、先っちょが割れてるから、もはや割れヅメ対策の意味を為さず。
うーむ(´-`).。oO
返信する

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事