♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

夏休み突入~

2013-07-19 23:32:06 | 日記(学校行事)
終業式。
いよいよ夏休みに突入。

長男は、部活に宿題に塾にと結構忙しい夏になりそう。
次男は、自分で計画立てて宿題できるかな。

今日は次男が通知表を持って帰ってきた。
先生からのうれしいお褒めの言葉やうれしい結果が記載されていて
本人も私もばあちゃんもうれしい♪
これからもその調子でがんばろうね。

子供が夏休みに入ると、私まで夏休み気分になってしまう。
仕事はいつも通りなんだけどね。

週明けからはラジオ体操も始まり、通常より早起きさせなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | 撃沈 »

コメントを投稿

日記(学校行事)」カテゴリの最新記事