♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

風邪菌出て行け~!

2010-06-06 12:50:30 | 日記(いろいろ)
うつりました。。。

ばあちゃんと私に。
喉イガイガから始まって、現在は咳コンコンです。
ばあちゃんは頭痛もあるらしい。

そして昨日。
長男も頭痛を訴え、熱も38度台になりました。
長男は5年生だし体力があるので、寝るだけで汗を出し、37度台まで落としてきました。
このまま様子見のつもりだったんだけど、ばあちゃんが「軽いうちに薬のまさなあかん」と言うので、先月咳で受診した際の抗生剤入り薬の残ってたやつを飲ませました。
今回は咳出てないけど、家族で同じ菌だろうし、ま、いいでしょ。

こんな家に義兄ファミリーが来週滞在したくないだろう(義兄の子供たちにうつると大変)から、この我が家の状況を伝えてと夫に言っているのになかなか動いてくれず。

彼らが来る来ないに関わらず、家がキレイになるのは気持ちがいいので、今日も下駄箱周り等をきれいにしました。
毎週ポイントを決めてきれいにしていくと、多分ずっとキレイなんだろうね。
これからそうしなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙でした | トップ | やることなすこと »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事