♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

長男6才

2006-02-18 18:32:14 | 日記(いろいろ)
昨日は長男の誕生日プレゼント
ばあちゃんからのプレゼント(地球儀)とケーキをいただいた。
ケーキにろうそく6本立てて、ハッピーバースディ譜面
最近長男は世界地図にハマッテいて、地球儀はとっても気に入ったようだ笑顔

そして、今日は土曜日なので、お父さんからとお母さん(私達)からの
プレゼントを買いにトイ○ラスへ。
ボードゲームの一種を購入し、その後、父方のばあちゃんとも
プレゼントを買いにお出掛けリボン
父方のばあちゃんには、小学校入学用の文房具類をリクエストし
ふでばこ、下敷き、クレヨン、色鉛筆などを買っていただいた笑い
そうそう、お父さん(夫)からは、初めてのグローブと野球ボールのプレゼントも
あった(あらかじめネットで購入してあった)。

夜には色鉛筆やクレヨンの一本一本にまで名前シールを貼り、
入学準備モードに入った。
もうすぐ一年生ランドセル
お友達たくさんできるかなラブ

本当についこの間、産まれ、夜泣きが激しくて大変で。。。
離乳食を食べて、ヨチヨチ歩いて、幼稚園へ入園して。。。
子供の成長って早い。
心身ともに大きくたくましく成長している。
頼もしく思うと共に、もうすぐ親離れしちゃうんだろうかって
ふと寂しくなる。
今のうちにたっくさん抱きしめておこうっとドキドキ大
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔い | トップ | 病院デー »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事