♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

弁当作り禁止令

2017-01-16 07:32:30 | 日記(いろいろ)
昨日から雪景色
ようやく北陸の冬って感じです。
今日からまた1週間がんばりましょう

土日は例のごとく、一歩も外に出ず静養してました。
やっぱり咳が止まらなくて。
熱は、昨日は37.4度まで。微熱程度まで下りてきたかな?

でも静養できるということは、家事全般を夫がしてくれるということでありまして。
感謝です。

この長引く風邪に、とうとう夫から早く治しなさいと命令が。
治るまで弁当作り禁止令が出されてしまいました
長男がいつも楽しみにしてくれて、毎日美味しかったよって言ってくれるお弁当なのに。
その分ゆっくり寝て早く治しなさいと。
うう〜
長男のためにも早く治さなければ。

でもね、昨日の夜から咳が減って、身体もなんか軽く感じるの。
治ってきたような感じなので、あと一息。

さあ、今日から仕事ですが、ぶり返さないように気をつけてがんばろう。
…実は先週後半はぶり返しちゃってたんだけどね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米ぬか温シップ | トップ | 温泉NG? »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事