♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

お祭り、誕生日など

2014-09-19 12:18:07 | 日記(レジャー)
先週は、子供会のお神輿わっしょいでした。
今週は地区の氏神様のお祭り。
今週末は、実家の氏神様のお祭り。
お祭りざんまいです。
子供たちも参加して楽しそう。
やっぱりお祭りって心が躍るイベントなのかも。
でも今年は子供会の役員なので、大変でした

先日は、誕生日を迎え、42歳になりました。
またもやダンナがサプライズでケーキ買ってくれて嬉しかった。
でも、ケーキ屋さんが3軒定休日だったらしく、安いお店のケーキだったからちょっとだけ残念

すっかり涼しくなって、長袖を着はじめました。
長男の服が去年のが小さくなって、買い物に行かなくちゃ。
再来週車検だし、東京出張もあるし、金欠だ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 | トップ | 金欠 »

コメントを投稿

日記(レジャー)」カテゴリの最新記事