♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

初蚊?

2017-06-15 08:24:35 | リンパ浮腫
大切な右腕で点滴して。
その日はお風呂を控えて。
次の日も針穴は絆創膏を貼って。
リンパドレナージュも施して。

最新の注意で細菌が入らないようにリンパ浮腫発症しないように気を付けてたのにー。

今朝、なんかかゆいなーと思ったら。
蚊に刺されたような?

リンパ節取ってからは蚊に刺されるのも大変で。
腫れ方もリンパ節取る前と違う。
刺された跡のボコっとしたのがその周りにミミズのように拡がって、皮膚の色が広範囲に赤いブツブツ。

蚊に刺されないように気を付けなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーセプチン15回目 | トップ | 夏のスカート »

コメントを投稿

リンパ浮腫」カテゴリの最新記事