♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

新採用

2010-04-04 16:35:09 | 日記(仕事など)
毎日夜中まで残業で疲れきってますが、土日はめちゃくちゃ寝て、すこし疲れがとれました

私が異動してきてからいろいろ教えていただき1年間お世話になったベテランの方々とお別れし、4月からは新メンバーと共に仕事をしてます。
その中の一人が、大学卒業したてのかわいい新採用のボクちゃん。
なんと私の隣の席に
めちゃめちゃ緊張してるのが分かるし、初々しくてたまら~ん
ひとつ教えるたびに「ありがとうございました!」とこれまた初々しいお礼を。
そんなイチイチ言ってたらきりがないのに律儀なヤツで。
「かわいい~!」と叫んでいたら、5歳年下の同僚(男)に「すっかりオバちゃんやん」と言われちゃった
まぁ、どうせオバちゃんです。。。
そんなこんなで、すっごく忙しいけど楽しくなんとかすごしてます。

子供たちは春休みでばあちゃんちに預けっぱなしだけど
親は春は早く帰ってこないシーズンだってことを理解しててくれてて
たまに早く(9時くらい?)帰ると「なんで?」と聞かれたり。
子供の寝顔を見て癒されて、私もバタンキューの日々です。

ああ、あっという間に週末終了。
また明日からがんばらなきゃね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7周年 | トップ | ひさびさの家事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みる)
2010-04-06 16:22:14
かわいい若い子の横にいると元気出るよね~(笑)
免疫UP!
返信する
みるちゃん♪ (るんるん)
2010-04-10 09:12:50
そうだよね~。でも緊張されるとこっちも緊張しちゃう。
すっかりオバちゃんモードでお世話してますわ。
ま、実際オバちゃんですが。。。
返信する

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事