♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

通勤災害

2014-10-07 12:22:40 | 日記(仕事など)
昨日、通勤途中、電車から降りようとして、ステップ踏み外し、真っ逆さまに落下しました。
ホームが低くて、出入り口がフラットじゃないんです。

あー恥ずかしい。
台風で風強いからと短パンはいてたから、セーフ。スカートだったらおパンツ丸見えだったわ

あちこちから流血し、周りの見知らぬ人たちから、大丈夫?と聞かれ、恥ずかしさで痛みもなかったけど、しばらく落ち着いたらあちこち痛い
さらに一日経った今日は、あちこち青い
明日はさらに青くなるでしょう。

夫に落下事件を報告したら、骨折れなくてよかったねと。
そういえば、骨折れてても仕方ない落ち方だったかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張 | トップ | アップグレード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2014-10-23 08:30:39
その後は大丈夫?
青くなって黄色くなって、筋肉痛とか(´・_・`)
うちの二女(ぺー)は電車とホームの間に片脚落ちて
半分落ちたことあるの~
慣れた所でも気をつけてね。
返信する
Re:Unknown (runrun)
2014-10-23 10:26:10
ちびままさん、ありがとー。
青くなって黄色くなって、もうほぼ治りました(≧∇≦)
今、東京行きの新幹線の中です。
会えたらよかったね~(T ^ T)
返信する

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事