♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ソードアートオンライン劇場版

2017-03-04 23:29:45 | 読書/映画
次男と映画観てきました。
長男は先に友人と観たらしく次男も行きたがってたけど期末テスト終わるまで我慢してやっと今日。

日中は私が忙しいので夜の部へ。
私も小説は読んでるので話は分かるしワクワク

面白かった。
来場者プレゼントに、書き下ろしのミニ小説がもらえてラッキー。
この作者は本当に頭がいい。
作家は皆頭がいいんだろうけど。
ほんと、すごいです。
小説もアニメも全く知らない人がこの映画観たら、きっとよく分からないだろうな。

映画の中に東都工業大学ってのが出てきて、きっと東京工業大学のパクリなんだろうけど。
次男は東京工業大学に憧れた様子。
すごーい難関。
夢は叶うかな?
ゲームばかりの現状じゃあ、まず無理でしょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRトラブル | トップ | 北風 »

コメントを投稿

読書/映画」カテゴリの最新記事