♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

疲れを取る方法

2004-09-18 20:20:43 | 日記(いろいろ)
午前中、親戚のおばさんからお茶会に誘われたので、行ってきた。
長男妊娠中まで、そのおばさんの家でお茶(表千家)を習っていた。お腹が大きくなって、正座してお辞儀するのがキツクなってきたので辞めざるをえなかった。
また再開したいのだけど、子供がもう少し大きくなるまでじっと我慢悲しい
今日は本当に久しぶりのお抹茶。ほうっと落ち着いた。おいしかった笑顔

午後、実家で子供と一緒に、ひたすら昼寝したZZZ

私の疲れを取る方法やストレス解消法は、歌うことと寝ることZZZ
たっぷり寝て、疲れを取って、元気100倍力こぶ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園の行事 | トップ | 御神輿 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事