♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

菊人形

2011-10-10 20:03:56 | 日記(レジャー)
早速新しいパソコンを使って更新。

今日は姉と甥っこと私と子供たちで菊人形へ。
武生で開催される菊人形も60周年だとか。すごい歴史だね。

さすがは10月10日。
快晴で、長袖の私たちはとても暑かった~。
お茶もソフトクリームも売り切れ続出で、欲しい種類のソフトクリームは食べれなかったけど、
おいしかったし楽しかった

3歳の甥っ子と6年生の長男。歳の差はあるけど上手に遊んで楽しんでいた。
3年生の次男が間に入って、ちょうどいい感じ?
甥っ子がもう少し大きかったら問題なんだけど、ま、それは仕方ない。

また一緒に遊べるといいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEWのPC | トップ | 次男の質問 »

コメントを投稿

日記(レジャー)」カテゴリの最新記事