♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

子供部屋工事完成

2013-08-03 23:26:53 | 日記(いろいろ)
子供部屋の分割工事が完了した。
細長い部屋を真ん中で仕切り、棚を設置。

細長かった部屋での様子を写真に収めておくのを忘れた~とちょっと残念だけど、新しい部屋に子供たちはご満悦の様子。
たっぷり収納できる棚とクローゼットに、子供たちはそれぞれいろいろと片づけをはじめた。
私も手伝って、必要ないものをできるだけ処分。スッキリ^^

今まではほとんど使っていなかった子供部屋だけど、エアコンも付けたことだし居心地よさそう♪
リビングで一緒に過ごす時間が減っちゃうのかとさみしいけれど、それも子供が成長した証拠。
仕方ないよね。

あとは、長男のベッドを購入しなきゃ~><
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 長スパNOW »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (Unknown)
2013-08-04 16:30:42
るんるんさんの頑張りを楽しく読ませていただいています。

我が家も子供が二人ですが、通販で二段ベッドを購入しました。
で、マットレスも2枚購入。
その方が安上がりでしたよ^^

次男君も、いつでも一人で寝れるように準備できますしね。
はじめまして (るんるん)
2013-08-05 06:57:00
こんな気まぐれ更新のブログにおいでいただきありがとうございます。
そうなんですよね。次はベッド。
通販かー。考えてなかったな。
それも視野に入れて検討しなきゃね(^^)

でも高校卒業したら県外に行っちゃうことを覚悟すると、いったい何年使うんだか(^_^;)
もったいない限りです(>_<)
いっそのこと、パイプベッド?
いや、それはかわいそうか。

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事