♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

飲み〜

2017-01-11 20:43:41 | 日記(仕事など)
熱下がりました。
朝起きたら37.1度。
最近の私にしては平熱並み。

体調も良かったのでお弁当も作りました。
だけど、動きはのろのろで朝の準備が間に合わなかったので仕事に遅刻

今日は課の新年会の予定だったんだけど、昨日の今日だから無理かなーと、欠席の連絡をしました。
でもホントは行きたくて。
私は飲み会大好きだから
課長から「お酒飲まなくても食事だけでもどう?」とさらに誘っていただいたけど、年末年始も昨日もずっと家で寝込んでたのに飲み会だけ行くなんてちょっとねぇと罪悪感。

夫にメールしてみました。
飲み会行ったらヒンシュクですか?
夫から返信。
行くのは全然いいけど、カラダは大丈夫?昨日39度もあったから。家を空けるのは問題なし。

おおー!優しい。
じゃあ、お言葉に甘えて出席しよう。
母にも連絡したら長男の塾の送り迎えもしてくれて。

結果、とても楽しく飲めました。
もう1月だしね、このメンバーで飲めるのもあと何回あるのかと思うととても貴重な時間。

たくさんの人のおかげでこの時間をもてたこと、感謝します。
体調もギリ戻って良かったー。

追記。
帰って熱を測ったら37.7度。
ヤベェ〜。
夫に言えない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーセプチン8回目 | トップ | 米ぬか温シップ »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事