♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

インフルエンザ

2011-01-22 18:48:14 | 日記(いろいろ)
我が家にやってきてしまったぜ。
学校ですっごく流行っている様子。

長男が金曜日に、頭痛とだるさで早退。
クラスで罹患者が多いため、きっとインフルエンザでしょうと。
でも熱が上がらず、夜最高でも38.0度。
今朝は36.9度。
でも一応検査してもらったら、熱もないのにA型出ました。
今も熱はないけど、咳が出てきました。
熱がないのでタミフル飲ませるかどうか悩み中。
お医者様は10歳以上なので処方したくないようだったけど「一応ください」ともらってきたから。

次男にも移るだろうなぁ。仕方ないね。
家族全員予防接種しなかったから、大人も気をつけなくちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪やコンコン | トップ | ささやかな夢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みる)
2011-01-22 23:20:40
あらあら大変!
熱があまり上がらないインフルエンザもあるんだね~
昨年の今頃時期我が家も襲われていたよ。
毎年予防接種を家族で受けてるけどかかったり大丈夫だったり。
土日で良くなるといいね!
弟くんにもママにもうつりませんように☆
みるちゃん♪ (るんるん)
2011-01-23 10:30:52
そうなの~。でも長男は今朝は37.9度だわ。
私も微熱。
どうなることやら。
みるちゃんちには襲来しませんように。気をつけてね!

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事