♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

訃報

2006-01-19 20:03:30 | 日記(いろいろ)
昼休み、夫から携帯に電話があった。
「いい話じゃないんだけど・・・」
「なに?」
あさって土曜日に退院予定だったので
夫の入院が延びたのかなくらいの気持ちで聞いた。
「Kが死んだ」
「はあ????!!!!!」

Kくんは、夫婦共通の高校時代からの友人で
特に夫とは部活が一緒で仲良しだった。
私も高校1年の時に一番早く仲良くなった男友達であり
夫より早く仲良くなった友人だった。

更に驚くべき言葉が告げられた。
「どうも自殺らしい」
「・・・・・・!!!」

馬鹿な!
Kくんはそんな馬鹿じゃないはず。
何かの間違いだよきっと。
死んだことも信じられないし、もし本当のニュースだったとしても
心筋梗塞とかの突然死だよ。

とりあえず、明日のお通夜に行くために
夫の退院を1日早めてもらい、私は仕事を休める状況じゃないので
私の父にお迎えを頼んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名字 | トップ | 友人のお通夜 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事