♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

いよいよ繁忙期

2008-02-09 11:30:17 | 日記(仕事など)
まだ本番ではないけれど、だんだんと繁忙期になってきた。
昨日も家に着いたのが11時半流れ星
夫も毎日遅く、また子供たちはばあちゃんのお世話になりっぱなしの季節になる。

そう考えると、1月に休ませていただけたのは
本当にラストチャンスだったんだな~としみじみ。。。
来年度はベテランメンバーが異動しちゃうし。
本当に決断してよかったと思う。
背中を押してくれた仲間に改めて感謝!

さて、少しずつ繁忙期。
3月中旬から4月は、毎日午前様の帰宅で
休みもなしの日々。
過労で倒れそうな毎日がやってくる。

今はまだ、休日出勤するほどではないから
子供たちとたくさんハグして素敵な時間を過ごそう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再建後診察日 | トップ | 3連休~☆ »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事