♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

次男5歳おめでとう♪

2007-07-09 20:17:39 | 日記(いろいろ)
次男の誕生日クラッカー
5年前の今日、麻酔も充分効かぬまま帝王切開して
あまりの痛さに泣いていたっけ。
あれから5年だな~。
次男はすくすくと、超かわゆく育っている。

日曜日にプレゼントを買いに行き
Wiiのソフト(スーパーマリオ)を買った。
とうとう我が家にもゲームというものが出現。
私たち親はDSは反対派だったんだけど、テレビゲームなら
みんなでできるからまぁいいかなと買ってしまった。
今のところ、長男もゲームのために勉強も早く済ませ、
時間も守りながらちゃんとやっている。

ケーキにろうそくを5本立てて、
ハッピーバースデ~音符
大きくなったね。
将来、「歯医者さんになりたい」らしい。
去年は「スパイダーマン」になりたかったのだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢から醒めた夢! | トップ | ワイン会 »

コメントを投稿

日記(いろいろ)」カテゴリの最新記事