♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

コトハジメ

2017-09-30 23:39:08 | 日記(ならいごと)
習いごと、2つ増やしました。

もともと毎週水曜日は文化系の趣味の習いごとをしてたけど。
足腰のために運動系を2つ。
友達と一緒に。

ひとつは、月1回の、ゆるいヨガ。日曜日。
もうひとつは、月3回で、マイナーなダンス系。土曜日。

楽しいです。
腕のリハビリにもなるわ。
次回の教室に早く行きたいな。

毎週末のウォーキングもまだ1ヶ月くらいだけど、続いてます。

平日はここ最近残業続きで、帰宅がシンデレラタイムだったけど、リフレッシュできました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月後の副作用 | トップ | ウォーキング »

コメントを投稿

日記(ならいごと)」カテゴリの最新記事