♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

夏休み前半

2010-08-09 06:39:52 | 日記(レジャー)
充実してまっせ~♪
忙しいでっせ~♪

夏休み前半の出来事。
①長野県の燕岳に登ってきました。
ふもとの山小屋(有明荘)で一泊。山頂付近の室堂(燕山荘)で一泊。
私の登山靴が合わなくてくるぶしに激痛走りながらも、体力なくてゼイゼイハアハアになりながらも、無事登頂し帰ってきました。
夫が山キチガイいになりつつあるので、山登りの機会は今後増えそう。登山グッズにもかなり散財しましたわ(^^)
靴の問題をどうにかしなくちゃ。

②姉夫婦ファミリーと一緒に名古屋へ旅行。
夫は仕事のため参加できなかったけど、うちの子供と2歳の甥っ子ちゃんは仲良く手をつないで楽しめたみたい。
1日目はナガスパ。アンパンマンミュージアムへ行き、長男と私は2時間だけ別行動でジェットコースターをめぐってきました。
2日目はおもちゃ王国&南知多ビーチランド。暑かったけど、おもちゃ王国のパビリオン内は涼しいしくつろげるしいい感じ。イルカショーもとても面白かった。

③子供たちは涼を求めて平日は図書館に通い、少しずつ宿題を消化しています。
最近将棋にはまってて、家族で試合をしたり、公式の大会に出てみたりしてます。

④長男のカウンセリングは夏休み中3回の予定。

今後も計画満載の夏休み。楽しく過ごせますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンセリング | トップ | 夏休み後半&新学期突入 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (さり)
2010-08-26 10:32:20
ご無沙汰してしまってごめんね。いつも頑張ってるなぁ~と思って見てた。少し来ない間に、長男くん、辛かったね。見守るご家族も、辛かったね。でもさ、友達にそんなこと言われたら、凹むし、ショックで人が信じられなくなるよ。私だってなるよ。まずは心の傷を癒やすことなんだね。るんるんちゃんもやるだけのことやってあげて、心配して、良く頑張ってるよ。親子関係が合格ってだけのことはある。夏休み明け、長男くんきっと頑張るよ。応援してるよ。るんるんちゃん一家みんなのこと、応援してるよ!o(^-^)oそして、燕、よく登ったね(^_^;)そんな足で。私中学生で登り、ヘトヘトの思い出が‥

それでね、ついでにお知らせ。パソコンとモデムがダメになりプロバイダー変えるため、私のHPのトップページ、白くて木のおもちゃのページが無くなります。るんるんちゃんとこに影響はないと思うけど、一応。いろいろとありがとう!また遊びに来るよ~o(^-^)o
返信する
さりちゃん♪ (るんるん)
2010-09-04 21:05:46
ひさしぶり!
燕からの帰り、さりちゃんちの近くを通ったよ。元気でがんばってるかな~って思いながら。時間なくて寄れなかったけど。
新学期が始まり、長男は全く元に戻れたわけではないけれど1学期末よりはかなりいい状態で学校に行けてます。といってもまだ数日だけどね。
HPの件は了解。
こんなふうにブログをさせてもらっているのもすべてさりちゃんのおかげ。本当にありがとう。最近更新してないけど、さりちゃんのおかげで今の私があるんだと感謝してます。
さりちゃんのブログアドレスはどうなるのかな?プロバイダ変えても影響ないのかな?変わるんだったらまた教えてね。
返信する

コメントを投稿

日記(レジャー)」カテゴリの最新記事