♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

さりちゃんまたね

2004-11-11 23:59:33 | 日記(病気)
朝ごはんを食べ、夫を仕事に送り出し、
さりちゃんファミリーにお留守番してもらって、子供たちを小児科に連れて行った。
繰り返す嘔吐と頭痛は、髄膜炎の恐れがあるそうだが、大丈夫だったようだ。
結局、先日の風邪と違うウイルスの風邪をひいたのだろうということ。
朝からずっと38度前半の熱があったが、昨日に比べれば元気になった。

今日は天気があまりよくないこともあり、さりちゃんファミリーとは
お出かけせずに、家の中でおしゃべりしていた。
ゆったりとした時間が流れ、たのしくおしゃべりできた笑顔
旦那様もおちゃめでとっても気に入ったラブ

午前10:30ころ、そろそろお別れの時が来た。
寂しいけれど、長野までまた帰るのだから、疲れるよね。お気をつけて。
こんな風にファミリーで泊まってくれる日が、こんなに早く実現するとは思っていなかった。
本当にうれしくて、楽しかった。
さりちゃんとはもちろん、旦那様やドスコイくんと仲良くなれたことが、
今回の一番の収穫ウインク
これでまた家族ぐるみで遊べるね。
来年も来てね。私たちも長野に行く日を楽しみにしてますラブ

午後から仕事に行き、机の上に山となった書類と格闘。
長男の様子も気になって、出来るだけ早く切り上げて帰った。
家に帰ったら、さりちゃんたちがいなくって、がらんとした家の中が寂しかった。
あ、もう帰っちゃったんだ・・・って再認識した。

長男の熱は、夜中、少し汗をかき、朝方下がってきたようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さりちゃんファミリーと | トップ | 子供って »

コメントを投稿

日記(病気)」カテゴリの最新記事