♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

さりちゃん一家来襲

2004-11-09 22:47:17 | 日記(病気)
10月のある日、突然メールが入った。

さりちゃんの旦那さんがリフレッシュ休暇をとれることになったから
11月第2週の平日、福井へ遊びに行っていいか。でも突然だから仕事休めないかな。

というないようだった。
私は二つ返事で「絶対休む」と返信した。

あれから数週間。
私はまるで遠距離恋愛の恋人に久しぶりに会うような感覚で、ワクワクドキドキしていた。
せっかくだから福井のいいところをたっぷり紹介したいと考えて、夫とアタマをひねっていた。
ドスコイ君たちが小さいから、危ないところは避けること。
子供たちが疲れるから、行きたいところは絞ることなど。

最初は富山北陸への旅行のついでに福井へ寄るという話が、だんだん私に会うためだけの旅行になってきて、我が家に2泊3日の旅となった。責任重大。

今日は仕事をしていても、さりちゃん今どの辺りを走っているんだろうって気になってしょうがなかった。とてもどきどきだった。
仕事を終えて急いで帰ってきたら、玄関のチャイムが鳴り、ファミリーがいらした。
生ドスコイくんはとってもかわゆく、すぐにうちの息子たちとうちとけてくれた。
旦那様もとっても優しい人。
割烹料理を食べに行って、福井のおいしい海鮮料理を味わってもらった。
お料理の写真を撮るのを忘れちゃった悲しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | さりちゃんファミリーと »

コメントを投稿

日記(病気)」カテゴリの最新記事