♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ブラ購入~♪

2008-07-19 08:43:11 | 乳房再建
センテラオイルをヌリヌリすること数日。。。
不思議だけど気のせいかもしれないけど、
確実にしこりが小さくやわらかくなってきている気が。。。

うれしくなって、術後初めてのブラを購入~☆
昨日仕事帰りにデパートの下着売り場へ行き
「いちばん安いのってどれですか?」(恥~汗

数年ぶりにこんな普通の下着売り場に足を踏み入れたもんだから、
すっごい浦島太郎気分。
最近のブラってすべてパッドが入ってるのね~@@
こりゃバストアップするわけだ。ほぉ~。。。と驚きつつ。。。

5,600円くらいのものを勧められ、試着。
おお~!谷間が!
しこりの残る術側の内側は不自然な谷間だけど。

「ご試着されたらインターホンでお呼びください」
何をされるかは分かってはいたけど、、、ピンポ~ン音符
案の定、ヨセテ、アゲテ、と店員さんにやられた困った
「こちらのほう(おっぱい)は、あまり触らないほうがよろしいですか?」
あは笑い バレた???あたりまえか。。。

結局それを購入。
まだ今は、以前のリマンマブラを(シリコン外して)使っているけれど、
もうちょいセンテラオイルの威力でやわらかい自然なおっぱいになったら、
もっと普通のブラを買い揃えていきたいな笑顔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再建後半年経過 | トップ | 次男発熱 »

コメントを投稿

乳房再建」カテゴリの最新記事