“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

☆あっキーンのハードカバー

2006年03月22日 08時52分58秒 | きーぼうと愉快な仲間達
3月のクイズの当選者発表と商品を差し上げました。

☆あっキーンのハードカバー

メサイヤコンプレックスとシルバーリボンの正解、
いつも多くのコメントを下さっています。

マッキーさん


☆シルバーリボン
このブログに、よくコメントくださったり、サービス精神
たっぷりな、やさしくて力持ち、

きーぼーさん


たくさんの方に興味をもってもらったので、特別賞を
用意しました。

◆これからたくさんブログ読んでね賞
☆あっキーンのハードカバー

クレヨンしんちゃんのママ、みさえ~。

☆シルバーリボン
上から読んでも下から読んでも、い●いちゃん
千と千尋の神隠しさん
寺門自問さん
化粧は派手だけど、性格は地味なのさん


昨日のうちにブログで、発表できなくてすみませんでした。
昨日のことは、又あとで 気ままに書くね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい自己への出発 | トップ | シルバーリボン特別賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きーぼうと愉快な仲間達」カテゴリの最新記事