見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

お茶目なエイミィ~♥松田聖子 We Never Get To It マラケッシュ〜Marrakech〜 夜のヒットスタジオマンスリーコーナー flawless Seikoプレゼント抽選あり

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんとディナーに行くから着飾ってみたわよ

 

 

 

エイミィ~の良さは、エレガントは衣装を着ても、お茶目な姿見せてくれるところやで~

 

 

嬉しいわ

 

 

こういうポーズ好きでしょ?w

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんってこういう衣装を着ていても

 

お茶目なところがあったりするんですよね。

 

それが聖子ちゃんの魅力でもあります。

 

綺麗に着飾っていても、庶民的なところがあり、それがファンの心を掴んでいるんですよね。

 

今もそう…特にコンサートツアーでは

 

今年もちょっとお茶目な三枚目の聖子ちゃんも楽しみにしております

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 


We Never Get To It 
作詞・作曲:Rhett Lawrence・Linda Thompson・David Foster
編曲:Rhett Lawrence・David Foster
アルバムCitronの6曲目
『Citron』(シトロン)は、15枚目のオリジナル・アルバム。1988年5月11日発売。発売元はCBS/SONY RECORDS。
ジャケットのシールコピー(帯はない):あなたの心の中の透明な空へ旅したい…。
アナログ盤は本作で最後の発売。
先行シングル「Marrakech〜マラケッシュ〜」(1988年4月14日)のアルバム・バージョンを含む。
米国の音楽プロデューサー・デイヴィッド・フォスター氏を迎えた意欲作。レコーディングに際し、レッスンを受け発声法など全て変えたとされる(リリース当時のインタビュー記事)。この頃から、アイドルからシンガー路線へとシフトして行ったとされる。

Marrakech〜マラケッシュ〜
作詞:松本隆
作曲:Steve Kipner,Paul Bliss
編曲:Steve Kipner,Paul Bliss,David Foster
1988年4月14日にCBS・ソニーからリリースされた25枚目のシングル。

マラケッシュ(マラケシュ)はアフリカ・モロッコの都市。
アルバム「Citron」をプロデュースするデイヴィッド・フォスター氏らが手掛けた楽曲で、それまでの聖子ちゃんの楽曲とは趣の異なる作品となっている。作曲は1985年シングル「DANCING SHOES」を手掛けたSteve Kipner&Paul Blissが再び起用された。

 

デヴィッド・フォスターのボイストレーニングで、それまでの歌い方変わっておりますね。

 

それとTVでのWe Never Get To Itを初披露。

 

貴重な歌唱となりましたね。

 

まだ英語力はこれからってところでしたが、その後の努力が凄く英語もペラペラになってしまいましたね。

 

この辺りの歌い方とこの後の7年後を比較するとよくわかります。

 

改めて聖子ちゃんの凄さを感じました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
夜のヒットスタジオの映像ですが、滅多に歌わない曲。これは一度きりなので貴重だと思いますよ😊
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☂️
聖子ちゃんの魅力は可愛くてお綺麗なだけでなくお茶目なところ等もあり、親近感あるのですよね😊
聖子ちゃんの英語力はどんどんレベルアップし今やネイティブ並み。かなり努力されたのがわかりますね。尊敬します。
みき
おはようございます。
この映像は 夜のヒットパレードの映像でしょうか⁇

聖子さんのこの曲知りませんでした。
まだまだ知らない曲ありそうです。
ありがとうございます。
お勉強になります
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんの魅力は沢山有りますけど、お茶目で剽軽な所もそうですね🥰でも品があるから嫌みにならないんですね🤣黒のドレスで妖艶な聖子ちゃん堪らないです😍💓
聖子ちゃんの英語力凄いですし、それは特に聖子ちゃんの生歌聞くと判りますね😊リズムにしっかり乗れる発音なので滑らかに違和感なく聞くことが出来る、年々上手くなって行く努力の賜物だと思います😆🎵🎵
でも、若い頃でもETERNALの『Hold On』めっちゃ上手いですけど🤣英語力高くないと歌えない曲と思います😊
赤スイの英語バージョンとかも良かったですし、洋楽カバーや英語バージョンのアルバムも出して欲しいですね😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事