見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

いつまでも可愛い聖子ちゃん♡松田聖子 大切なあなた さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんの前では綺麗で可愛くいたいからお化粧しないとね

 

 

 

どう?ゆうちゃん?

 

 

うわ~~~超絶可愛過ぎる~

 

現実世界に戻りますが、ヘアメイクは年齢に合わせて変遷していきましたが、

 

今も尚美しさ可愛さを保っている聖子ちゃんそういうとことも、プロですね。

 

 

本日から始まる大阪城ホールでのLIVE

 

可愛くてお綺麗な聖子ちゃんに逢えると思うとほんと楽しみです

 

聖子ちゃん明日まで待ってまつだです

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


大切なあなた
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1993年4月21日にSony Recordsからリリースした通算34枚目のシングル。

聖子ちゃん主演のTBS系金曜ドラマ『わたしってブスだったの?』の主題歌。
40万枚近い売上を記録しており、1990年代に発表されたシングルの中では「あなたに逢いたくて〜Missing You〜/明日へと駆け出してゆこう」に次ぐ。

 

2003年の聖子ちゃんが歌う大切なあなたも良いですね

 

大人の聖子たちゃん

 

そしてツインテールで

 

これぞアイドル松田聖子

 

それを感じてさせてくれるシーンでしたね。

 

あ~~しかし可愛い~~

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです😊
昨晩もしてましたね。聖子ちゃんは視聴率取れますから必ず視聴率する様にしてます😊
それと懐かしい番組でもあの凄い面々の中でもいまだに現役バリバリで活躍しているのは聖子ちゃんだけですからそれも凄い事です。
今から大阪に泊まりに来ます?😙w
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☔️☁️
大阪では午前中に聖子ちゃんが音合わせみたいです😆

私も同じくこんな可愛い女の子いるのか…歌も上手い!から始まっての44年。まさかの今も現役バリバリのアイドル。凄い方です。
大切なあなたは、ファンにとっても聖子ちゃんにとっても大切な曲になりましたね。私もドラマが頭に浮かぶのですが聖子ちゃんのプライベートと重なる部分もあり大好きなドラマでもあります😊聖子ちゃん
イメージにピッタリですね。
みき
おはようございまつだ😃 
昨日も 「昭和の名曲特集」な的な番組してて
聖子さんも必ず出ますから 

相変わらず 「可愛いなー」と キュンキュンしてみてました。
明菜ちゃんも同等くらい出てましたけど やはり私は聖子
さん推しですね。
ホント可愛いー

ライブ 行きたーい笑笑
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんがデビューした頃、こんな可愛い女の子がいるのかと思い直ぐ聖子ちゃんに夢中✨😍✨になりましたが、それは今も変わっていませんね🥰😍💘
還暦過ぎた今も可愛くて綺麗なままの聖子ちゃん、ファンの皆が「聖子ちゃんはこうあって欲しい」と思う姿をずっと保っていてくれるその素晴らしいプロ意識🥰😍
歌声も姿形も人間としての姿勢も私達の期待を裏切ること無い聖子ちゃん🤗今も武道館等のアリーナクラスの会場を超満員🈵🚻🚻にするのも良く判りますね🥰💘😍
大阪城ホール明日参戦ですか🤗🥰
めっちゃ可愛い聖子ちゃんに逢えると思います🥰😍💘💞存分に楽しんで下さいね🥰💘
『大切なあなた』我々にとっても特別な曲になりましたね🥰😍聖子ちゃんは我々ファンを
『大切なあなた』と我々ファンは聖子ちゃんを『大切なあなた』と思っていると思います🥰💘💞『わたしってブスだったの』の主題歌でしたが、聖子ちゃん演じる帰山夕子「ター子・エリザベス」可愛かったです😌💓😍
この時の聖子ちゃんもめちゃめちゃ可愛いくってキラキラ✨💍✨していて本当に素晴らしいです😍🤣この曲歌う時のくるくる回りながら歌う所もめっちゃ可愛いくて良いですよね💞😍🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事