見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

LINE♡松田聖子 32歳聖子ちゃんが歌う♡ 青い珊瑚礁 ふたりのビッグショーより

おはようございまつだです

 

今朝も妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたまとの夜明けのコーヒー幸せやで~~

 

私もよ

 

でもゆうちゃんいつも目の前にいるのに何故わざわざLINEしてくるの?w

 

 

マーク凄く嬉しいのだけど直接言ってくれたらいいにのw

 

現実世界に戻りますが、気になるものやお気に入りが出たりするとついついLINEしちゃうのですが、

 

これは情報共有でもあり、自分自身のメモ帳ににもなったりするんですよね。

 

それと伝え忘れた事とか…あの髭剃りの刃買っておいてと画像送ったりw

 

ほんと便利の良い時代になりました。

 

しかし大切な情報はLINEが信用出来ないので、yammerでやり取りしております。

 

これは予定表も入れられるので便利良いので、特に仕事では便利良いのでお勧めです。

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


青い珊瑚礁
作詞:三浦徳子
作曲:小田裕一郎
編曲:大村雅朗
1980年7月1日発売

グリコ・アイスクリーム『ヨーレル』CM曲。元々のタイトルは「青い太陽」(2021年11月3日NHK-FM、『今日は一日"松田聖子"三昧』より)。

聖子ちゃんの名を世に広めた初期の代表曲で、過去の名曲を振り返る特番などでも頻繁に採り上げられる楽曲。

曲先で制作され、プロデューサーの若松宗雄さんが作曲者・小田裕一郎さんの自宅を訪ね作品のイメージを話すと、小田さんがギターを取り出し即興で冒頭のフレーズを歌い、それがそのまま採用されたという。スタジオ録音盤はないが、小田さんも自身のライブで当曲を披露することがあった。

聖子ちゃんの数多くの楽曲の作曲・編曲を手掛けた、大村雅朗さんが初めて編曲を担当している。

CBS・ソニーの発表でミリオンセラーを記録した。

オリコン初登場は87位で、その後29位→22位→17位→12位→9位→7位→6位→3位と上昇し、発売から2ヶ月後の9月8日付チャートで2位を獲得(1位は長渕剛さんの『順子』)。翌週、翌々週も『順子』に阻まれ2位、その翌週は俊ちゃんの2枚目のシングル『ハッとして!Good』に阻まれ2位止まりで、1位には届かなかった

 

32歳聖子ちゃんの青い珊瑚礁も良いもんですね。

 

大人の色気と可愛さが加わり

 

歌い方もパワフルでキラキラ眩しい位です。

 

やはりステージで歌う聖子ちゃんが一番です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです😊
スマホは確かに便利なんでよね。しかし冷たくも感じたりもしますし私も苦手ですw
32歳聖子ちゃん。全然古臭く感じませんし今の時代でも斬新に感じますね。
みき
おはようございまつだ😁

スマホは ホント便利です。というか今では 会社でも
給与明細や年末調整も会社のお知らせも 全てスマホから
便利は便利です。
でも 今の時代になかなかついていけない私です。

32歳の聖子さん これぞ 松田聖子‼️‼️って感じで
輝いてますね。
古い映像なのに 古く見えないのはなぜでしょう〜
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
LINEはお仕事なのでは危険が伴うので家族間や友達とのやりとり程度なら良いでしょうね。私も同じくよく嫁さんからの頼まれ事見逃し叱られますw
聖子ちゃんはどうもLINEみたいですね。私も聖子ちゃんが夜中に入れてきたら速攻返しますし直接電話入れますし逢いに行きますね😆
34歳の聖子ちゃんの青い珊瑚礁も可愛くていいですよね😊
俊ちゃんと共演…ある予感してますが、そろそろ良いのでは?と思ってます。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
LINEはセキュリティの問題で公的機関での使用は問題有りかもですが、個人的には非常に便利で家族や友人間ではほとんどLINE使用ですね😌💓通話も無料ですし🤗
でも家内に頼まれた用事とかをたまに見逃して怒られてます😱( ̄▽ ̄;)💦😅
聖子ちゃんはLINE使ったいるのかな🤔
野崎さんやネイザン・イーストさんの話では、仕事の時はe-mailの様ですね🥰💗
聖子ちゃんとLINE友になれたら最高ですけどねぇ~😆😍💘🥰
お休みの日はかなりの時間聖子ちゃん漬けなんですが🤣😅最近は90年代30歳代の聖子ちゃんを見る比率が多い様な気がしますね🥰😍( ̄▽ ̄;)💨今日の銀髪のとっても綺麗で妖しい大人の妖精聖子ちゃんも、『青い珊瑚礁』歌うの34歳の聖子ちゃんもめちゃめちゃ可愛いくて魅力的で堪りませんです😌💓😍
勿論今の美しくって優しく包んでくれるような聖子ちゃん🤗も、若くピチピチな聖子ちゃん🤣😍もそして40歳代の美熟過ぎる聖子ちゃんも🤣😅全て大好き🍀😌🍀なんですがねぇ~😵
これは俊ちゃんとの『二人のビッグショー』の時ですね🥰💗俊ちゃんも頑張って活動していますし、是非ともこのお二人の共演を見てみたいです😌💓😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事