見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

いつまでも可愛い聖子ちゃん♥松田聖子 さよならの瞬間 提灯ブルマ衣装♡ 大阪城ホール Seiko Live'97 My Storyより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

お~~のりたま寒いベンチに座って待っててくれてたんや~

 

ゆうちゃんいいのよ私が早く来すぎたからね…ゆうちゃんに会えるんだと思うと早く来てしまったの

 

そうなんや~嬉しいなぁ~

 

そういうところがのりたまのかわいらしさやもんな!

 

 

ゆうちゃん私は女の子の一番大切なものは可愛らしさだと思ってるの

 

だからゆうちゃんの前では特にそうしようと思ってるのよ

 

現実世界に戻りますが、いつまでも可愛らしい人っていますよね。

 

聖子ちゃんもそう…

 

それは、年齢を積み重ねていく程に表れてくるんですよね。

 

 

あ~~可愛らしい

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 


さよならの瞬間
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1996年11月25日にマーキュリー・ミュージックエンタテイメントからリリースされた通算43枚目のシングル。
TBS系東芝日曜劇場『Dear ウーマン』主題歌。

 

当時大阪城ホールで観ていたのですが

 

アンコールでまさかのこの衣装にはびっくりしましたが、可愛くてお似合いなんですよね。

 

しかし歌の内容は切ない曲なのにこの衣装に髪型

 

聖子ちゃんの笑顔で明るくさよならって感じで聖子ちゃんらしい歌唱でした。

 

お気に入り映像ですw

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
聖子ちゃんって洋服、和服、ステージ衣装まで、着こなしがうまく、可愛くお似合いなんですよね😊
生まれ持ったものなのかな?😊
みき
おはようございます。
聖子さん どんな衣装でも似合ってるのわかります。
和装 洋装 地味な私服姿でもオーラ全開ですね。

ライブの衣装もヘアーも斬新だけど うーんホント可愛い〜
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
ハマトラファッション、時代を感じますが、お似合いだし可愛いですよね😙
FNS歌謡祭での私の愛のシーン、私もお気に入りですよにこそしてこの提灯ブルマ聖子ちゃんも何故か可愛い😙w
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
本当に『可愛い』は聖子ちゃんのための言葉かなって思ってしまいますね🤣
『アイドル』って言葉もそうですね🥰
「ハマトラ」ファッション❔のセコタン清楚で可愛いくて、彼女にしたら最高です😆🎵🎵
そして歳を重ねて行っても可愛くて本当に素敵です😍💓40代50代もめちゃめちゃ綺麗で可愛くて還暦過ぎてもこんなに可愛いなんて奇跡です😆🎵🎵
FNS歌謡祭で『私の愛』歌った時の可愛いかった事🥰💕❤️
このコンサートでの聖子ちゃん🤣髪の毛は爆発💣してるし🤣提灯ブルマ風の衣装😱
でも聖子ちゃんがすると不思議に可愛くなるのは凄いです😍💓聖子ちゃんの全てが可愛い物質で構成されているのかなぁ🤣🤣
今年もめちゃめちゃ可愛くてエネルギッシュな聖子ちゃんに逢えるのが本当に楽しみです😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事