見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

乙女心…松田聖子 ピンクのモーツァルト 1984年スターどっきり(秘)報告より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん口紅塗ってみたわよ

 

 

キッスは嫌と言っても反対の意味よ~…

 

のりたまほんまにええんか?(笑)

 

現実世界に戻りますが、言葉の真意は?と思う事を経験したりしませんか?

 

ゆうちゃんの事嫌い!…若い頃は、その言葉を真に受けてしまったりしてましたが、

 

人生経験する事によりその人が何を言いたいのか?考える様にもなりました。

 

しかし女性の気持ちはいまだに謎だらけですがねw

 

ゆうちゃんの事嫌い!どっちなんや?w

 

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

 

のりたま今Wordで文書作成してるんだけど、丁度この頃から僕もWordを始めたんよね。

 

のりたまのお陰で40年近く経過した今でも役立ってるんなぁと思っててん

 

 

ゆうちゃんにそう言ってもらえると嬉しいわ

 

現実世界に戻りますが、40年近くも前に仕事で役立つと思い買った聖子ちゃんのHit Bit

 

考えたらそのお陰でPCもアレルギー反応を起こさず直ぐに扱えるようになりましたし、

 

この時代でもWordというものが存在し使われているって凄い事だなと思いながらこの広告を見ての妄想になりました。

 

聖子ちゃんには、又SONYの商品…PC機器とかスマホとかのCMをと思ってしまいましたが…

 

やっぱり聖子ちゃんはSONYw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

 


ピンクのモーツァルト
作詞:松本隆
作曲:細野晴臣
編曲:細野晴臣・松任谷正隆
18枚目のシングル。規格品番:07SH 1540(EP盤)。EP盤はデビュー5周年記念特別仕様盤で初回生産分50万枚のみ8ページスペシャルポートレートジャケット、ピンクカラーの特製Seikoレコードレーベル&スリーブで発売された。1989年には8cmCD、2004年には紙ジャケット仕様の完全生産限定盤12cmCDとして再びリリースされた。

オリコン調べの売上枚数は42.4万枚。
表記はないが、オリジナル・アルバム『Windy Shadow』のセカンドプレス以降はストリングスが強調されたアルバム・ヴァージョンで収録された。その前にベスト・アルバム『Seiko・Town』に両面収録された。

「ピンクのモーツァルト」はカネボウ化粧品'84秋のイメージソング。前々作の「Rock'n Rouge」に次いで起用となった。

歌詞の内容は恋愛に関するもので、音楽家のモーツァルトとは一切関係ない。歌詞には曲名と同じ「ピンクのモーツァルト」は何度も出てくるが、それが具体的に何であるのかは説明されていない。

サウンドでは、ヴァイオリンなどクラシック系の楽器が多用された。本作の発表をきっかけに、モーツァルトのイメージカラーがそれまでの「青」からピンクになったとされる。

スポンサーの都合で、『夜のヒットスタジオ』(カネボウのライバル企業である資生堂が筆頭スポンサー)ではシングル発売期間中、1984年9月10日放送分の1度しか披露することができなかった。それまでの期間は「夏服のイヴ」「硝子のプリズム」をそれぞれ2回ずつ代わりに披露する形で出演を継続している。

 

スターどっきりの時の映像ですが、1000万円の指輪を付け瞬間に強盗がw

 

そして聖子ちゃん号泣

 

今では考えられない番組ですし当時も憤りさえ感じました。

 

その番組で生で演奏

 

よく気持ちを切り替えて歌われたと思います。

 

後…聖子ちゃんの髪型

 

聖子ちゃんの髪型史上一番短くしたであろうと言われる髪型

 

1990年代にもされましたが、良い勝負かな???

 

でもお似合いでちょっとエッチに感じたのは私だけでしょうか?w

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
聖子ちゃんは元々がお綺麗で気品あり可愛いから何をしてもお似合いなんですよね😊
聖子ちゃんにキッスしてと言われたら濃厚キッスしちゃうでしょうねw
そうなんですよね。聖子ちゃん首が長いからショートも似合う😊そして大人の色気も加わり最高ですね😙w
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ🩷
おはようございまつだです😊
聖子ちゃんこの回は見てられなかったですwあまりにも酷いドッキリでしたので。寝起きドッキリならカモンベイビーですがねw
みきさん、ショートも似合うと思いますよ。ポニーテールとか三つ編みも似合うと思いますが…全て聖子ちゃんがしてますのでしょう是非!w
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
今日はちょっぴりオバチャンパーマとかなりベリーショートとさらさらロングヘアーとバリエーション豊かな聖子ちゃんが登場してとっても良いですね😍😆💕
そして、どの聖子ちゃんもめっちゃ可愛いくて美しくって堪りませんねぇ🤣😅😍
オバチャンパーマでルージュ💄引く聖子ちゃんめっちゃ可愛いです💗「キスしてもいいのよ~」って言われたら速攻致します🤣😅( ̄▽ ̄;)💦
ロングヘアーで透明感溢れる優しい美しさの聖子ちゃん😍💗希望としては、優しく抱き締められたいです😆😅🤣( ̄▽ ̄;)💦
かなりのショートヘアーで『ピンクのモーツァルト』歌う聖子ちゃん本当に綺麗です😍🥰
聖子ちゃん首が長くて美しいからショートヘアーめっちゃ似合いますよね💗🥰
爽やかな大人の色香も感じられるこの聖子ちゃんは、希望としてはギュっと抱き締めたいです🤣😅( ̄▽ ̄;)💨めちゃめちゃ良い薫りがするでしょうね😍💗🥰もう堪りませんねぇ🤣😅( ̄▽ ̄;)💦
スミマセン🤣😅かなり妄想爆発〰️💣️💥してしまいました😛😅😍
みき
おはようございます😁

聖子さん 当時のスタードッキリ 何度か引っかかってましたね。また見直して見るのも楽しいかもですね。

そして ショートヘアー 今でも通用する素敵なショートヘアーですね。
真似してみたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事