見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

右手もサンダル♡松田聖子 I'll fall in love 2005年12月01日(木)放送 音楽・夢くらぶ 「松田聖子 パート2」より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんこっちこっち

 

のりたま、そんなところになんでおんの?w

 

 

あまりに陽射しがきついから、日焼けしたくないからなのw

 

でも、陽射し浴びるのも気持ち良いわね

 

 

のりたま、わいもこの時期の風や陽射しを感じるのが癒しになってんねん

 

 

ゆうちゃん裸足の季節だし、サンダル脱いで

 

右手に缶コーラ左手には白いサンダ~ル思わず歌ってしまうわでも右手もサンダルだけどねw

 

現実世界に戻りますが、この時期に海に行き風を感じ陽射しを感じるのも気持ち良いものです。

 

女性は、日焼けが気になり足が遠のくみたいですが、たまに良いのではないでしょうか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


I'll fall in love
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda,小倉良
編曲:小倉良
2005年8月24日に、Sony Recordsからリリースされた64枚目のシングル
作詞は松田聖子本人、作曲は松田聖子本人と小倉良。「I'll fall in love」はテレビドラマのリメイク作品であったアメリカ映画「奥さまは魔女」日本版テーマソング。

 

聖子ちゃんご自身もファンも忘れてしまってる名曲

 

私はこの曲好きなんですがね。

 

恋歌の基本が詰まった曲。

 

好きな人への想い…

 

恋に落ちていく女性の気持ち

 

こういう女性好きです

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
おはようございます☀
18歳若さ溢れる聖子ちゃん❤️白いサンダル…右手に缶コーラならパーフェクトでしたねw今は美白で通されてますが、若い日焼けした聖子ちゃんも良いもんですね。
聖子ちゃんのサマンサ役…日本版大賛成です😊
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ🩷
おはようございまつだです😊
I’ll fall in love朝からいい曲でしょ?😊こういう可愛い曲を聴くもよしですね😊
聖子ちゃんのお写真…18歳なので健康的で当時の気持ちに戻ります。若いって良いですねw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
爽やかに可愛い聖子ちゃん😍両手に白いサンダル👡でしたね🥰💕
現在は余り日焼けしない様に、美白の美魔女な聖子ちゃん🤣😅ですが、若い頃の聖子ちゃんは健康的な可愛いらしさで、夏のイメージ強かったと思います🥰シングルもアルバムも夏の名曲が数えきれない程有るからかもですね🥰😍💗
この『I'll fall in love 』の聖子ちゃんめちゃめちゃ綺麗で可愛いくてもう素敵で堪りませんねぇ🥰😍💗
この曲は『奥様は魔女』の日本版イメージソングでしたけど、この聖子ちゃんって綺麗で可愛いくて心優しき魔女『サマンサ』にピッタリですね🥰😍
映画と言うより昔良く見たドラマの『サマンサ』は明るくて優しくて可愛くて聖子ちゃんのイメージと今思えば重なる様に感じます🤣😅
聖子ちゃんにサマンサ役やって欲しかったですね🤣😍💗
みき
おはようございまつだ。

「I'll fall in love」 いい曲ですね。名曲名曲

もちろん私も好きな歌です。

そして聖子さん 綺麗😍うっとりしてしまいます。

写真の聖子さんも 夏の日差したっぷり当たり

ほんのり日焼けした肌が 更に眩しいですね😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事