見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

いざ!大阪夏の陣♥聖子ちゃん待っててね♥松田聖子1981年スプリングコンサート 刈谷市民会館音源 vol.1 と2

おはようございまつだです

 

今日はいよいよ、大阪城ホール

 

夏の陣へ向かいたいとも思います。

 

という事でこの想い出の音源を本日はアップしておきます。

 

↓クリック

 

 


vol.1内容
1、プロローグ
2、オープニング
3、ロックンロール・デイドリーム
4、SQUALL 
5、裸足の季節
6、松田聖子挨拶
7、〜オレンジの香り〜Summer Beach〜
8、あ・な・たの手紙
9、レッツゴーヤングトーク
10、さわやかメイク・ラブ
11、アップ・サイド・ダウン
12、近況トーク
13、映画「野菊の墓」再現シーン
14、CMソングメドレー
15、カモナ、マイハウス

松田聖子1981スプリングコンサート
刈谷市民会館
開場:16時30分
開演:17時
音源提供:7 ktheater様
制作:復活シン聖子命

 

↓クリック

 

 


vol.2内容
1、デイドリーム・ビリーバー
2、牧場の朝
3、あなたのすべて
4、LOVE AGAIN 
5、歌のキャッチボール
6、後半スタート
7、夏の扉
8、青い珊瑚礁
9、風は秋色
10、チェリーブラッサム 
11、Only My Love 
12、アンコール
13、夏の扉 バッテリー切れの為途中で録音終了

 

松田聖子1981スプリングコンサート
刈谷市民会館
開場:16時30分
開演:17時
音源提供:7 ktheater様

 

3曲目あなたのすべて関連動画

 

 

 

7 ktheaterさんから、大阪城ホールでお手紙付きで頂いてから

 

2年経つんですね。

 

早いものです。

 

私はお気に入りで当時の気持ちに戻りたい時に必ず聴いております。

 

そして、この刈谷市民会館でスプリングコンサート開催されてから43年以上経過し

 

いまでに、現役バリバリで、コンサートを開催される聖子ちゃん。

 

今日は、そのコンサートへ

 

43年前と変わらず、その時の純真な気持ちで楽しんできたいと思っております。

 


 

このブログや復活シン聖子命You Tube チャンネルを閲覧されている方で聖子いのちと書かれた

 

団扇持っているおっさんがいましたら

 

私です。

 

気軽にお声掛け下さい。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
こんにちは☀️
今事務所から出ましたw
楽しんで来ますね😊
スプリングコンサートの音源はほんとありがたくコンサート会場まで聴きたいと思います。そしてその頃の気持ちに戻り盛り上がりたいと思います。
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです😊
本日です‼️w
天気は☀️です。何故か私が行く日は☀️。楽しんで来ますね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
いよいよ出陣ですね😌💓😍
色々な方のX-Twitter見ても、昨日も大変盛り上がった様ですねぇ~😍
エネルギッシュで溌剌そして何より可愛い聖子ちゃんに逢えると思います🥰めっちゃ楽しんで下さいませ🤣🥰💘💞
この43年前の刈谷『スプリングコンサート』も素晴らしいですし、そして今迄歌い続けてくれる聖子ちゃん本当に凄いと思います🥰😍
残念ながら聖子ちゃんの若い頃🤣のコンサートを見ることは無かったですが、今の可愛いくキュートに輝いている聖子ちゃんを見ると、本質的には変わって無いのだろうと思います🥰😍来年の45周年そして50周年へ向けて聖子ちゃんも益々パワーアップしてくると思いますので🤣🥰私も応援し続ける事出来るよう頑張って👊😆🎵行きたいです🤣( ̄▽ ̄;)💦
みき
おはようございまつだ😁

いよいよ本日ですね。
天気の方はどうでしょうか⁉️
しばしのお時間 夢の国へ行って楽しんできてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事