見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

今朝も暑いから♥松田聖子 素敵な明日 さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん今日も朝から暑いね!

 

だから、薄着になっちゃったわ

 

いやあ〜朝から元気出たで〜

 

 

 

ゆうちゃん今日もお仕事頑張ってきてね

 

それまで私は、お家でゆうちゃんの事、待ってるね

 

 

は〜い!今週も頑張れそうや!

 

現実世界に戻りますが、暑くなりましたね。

 

こういう聖子ちゃんの写真で元気をもらい、乗り切りたいですねw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


素敵な明日
作詞:Seiko Matsuda
作曲:小倉良
編曲:鳥山雄司
2002年6月5日にSony Recordsからリリースされた松田聖子の通算57枚目のシングル。

1995年の「素敵にOnce Again」リリース以来、7年ぶりとなるSony Records復帰第一弾シングル。

フジテレビ『めざましテレビ』のテーマソングとして同年4月から9月まで使用された。

発売記念TALKイベントが6月8日HMV新宿SOUTHで行われた。

本作リリース1ヶ月前に娘の神田沙也加(当時はSAYAKA)さんが「ever since」でメジャー・デビューした。

 

フジテレビめぜましテレビのテーマソングらしく爽やかで明るい曲ですよね。

 

明日…明るい日

 

その思いが伝わってくる曲

 

がんばろうって気持ちになれる1曲

 

今日も頑張ってまいりましょう。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いします。

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ナイスカロリーさんへ
こんにちは😊
来週ですね😊楽しんできます。
そうなんですよね。聖子ちゃんの凄さはそこなのです。その時の気持ちに戻ると聖子ちゃんご自身も仰ってましたから天性の才能なのでしょうね。
沙也加ちゃんのgarden 良いですよね。うるっときてしまいます。再生回数アップ貢献ありがとうございます
ナイスカロリー
明日=明るい日、ですよね😊
来週大阪城ホールコンサートなのですね。楽しんできてくださいね👍
最近「若いときの歌は歌えん」と言うミュージシャン多いですが、聖子ちゃんはちゃんと歌いますよね。
私、沙也加ちゃんのgardenを本当に毎日聖子命さんの動画で毎日聴いてます。謎に再生数上がってたら、それは私です笑
あのライブのあのバージョンが好き、とかあるんですよね。いつも元気をありがとうございます🍀
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです😊
コンサートの終盤で盛り上がる一曲でした。この衣装も可愛いですよね。聖子ちゃんはこういう衣装もお似合いですし、やはりアイドルなんだなと感じてしまいます。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ 
おはようございます😊
朝から元気ビンビンになりますよねwこの聖子ちゃんと朝からイチャイチャしたくなります😆そして今の気品ある大人の聖子ちゃんのセクシー写真集と赤いスイートピーマイクの発売を期待したいところです😆
素敵な明日は元気なれますし頑張っていこうとなりますよね😊そしてこの聖子ちゃんの衣装。やはり聖子ちゃんはアイドルなんだなと感じてしまいます。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
朝から色々な意味で元気になる🤣😅聖子ちゃんの姿素晴らしいです😍
連日のセクシー聖子ちゃんありがとうございます😉👍️🎶
聖子ちゃんのちょっぴり際どいセクシーな姿は勿論大好き💓♥️❤️ですが、変な嫌らしさは無くて何処か爽やかですね😌💓
やっぱり聖子ちゃんの品の良さと可愛らしさからなのでしょうね😍💘🥰
是非とも今の聖子ちゃんのセクシー写真集もお願いしたい🙏😘です😍
『素敵な明日』は聖子ちゃんらしくって明るくて元気をくれる曲ですね🥰
この曲や『Love Is All』は朝これから頑張ろうって時に聞くのに最高です😌💓
しかしピンクのミニスカートの衣装の聖子ちゃんめちゃめちゃ可愛いです😍💘🥰
サラサラロングヘアーも素敵で可愛いくてとても40歳越えているなんて思えません🥰💗
こういうのを見ると本当に元気になりますし、自然と頬も緩んで来ますね🤣🥰😍
聖子ちゃんはやっぱり『永遠のアイドル』そして女神様なんですね🥰😍💘💗💞
みき
おはようございます😃

オープニングでしょうか⁉️

ピンクレディのような衣装 似合ってるし輝いてる聖子さん
聖子さんご自身にとっても良い時代だったんだなぁ〜と思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事