見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

思春期の妄想♥あなたと生きること

おはようございまつだです


今朝の妄想





朝から聖子ちゃんのポスター眺めていたら…


突然部屋に聖子ちゃんが





ゆうちゃんおはよう


うわっ!


ゆうちゃんがポスターにキスしてきたりするから飛び出して来たのよ

 

 

驚かせてごめんね


中学生の時のルンバ少年の妄想でしたが、


皆さんも、こういう妄想しませんでしたか?


もしかしたら急に聖子ちゃんが現れるのでは?とか(笑)


そんな事あり得ないのですが、


平凡や明星のポスターや写真見てはそんな妄想してましたね(笑)


今も尚妄想してますが、


学生時代は本気で聖子ちゃんと付き合えるかもと自分の都合の良い妄想してましたね(笑)


そして、妄想ブログを始めた理由は、若い頃の気持ち持つだけで元気になれるのでは?と思い続けてます


これからも思いついた妄想はブログに書き続けたいですね。

 

トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック

松田聖子 あなたと生きること 2012年  #松田聖子本人

松田聖子 あなたと生きること 2012年 #松田聖子本人

松田聖子 あなたと生きること 2012年 #松田聖子本人 [音楽・サウンド] Very Very Seiko Matsuda Concert Tour 2012のりたま命の動画観たい方は、ニコニコ動画内で検索時...

ニコニコ動画

 

 




あなたと生きること
アルバムVery Veryの10曲目
作詞: Seiko Matsuda
作曲: Seiko Matsuda & Ryo Ogura
編曲: Ryo Ogura & Naoki Kurio
2012年6月6日発売


この曲はアルバムの10曲目でしたが、今の聖子ちゃんに合った1曲だなと私は感じております。


今の聖子ちゃんだからこそ歌える歌なんですよね。


人生経験積み重ねてきた人にはこの歌の深さがわかるはずです。


そしてお歌いになってる聖子ちゃんご自身も…


素晴らしいバラードです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
fukapuka3444さん
おはようございます😊
やはり、聖子ちゃんと出会う妄想しましたよね。学校の帰り道とか(笑)最近もですか?皆さんに蔓延していっているみたいで嬉しいです(笑)
Very Very のおみ足いいですよね。変な妄想しちゃいます。ここでは、書けません(笑)
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
昔は、明星平凡近代映画の付録が楽しみでしたよね。俊ちゃんファンのみきさんもやはり…どんな妄想なのかも気になりますが(笑)
もう少しで、聖子ちゃんと会える❣️楽しみです😊
小倉良さんとのデュエットも良かったですよね😊又復活ないのかな?
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
当時私も良く妄想してましたね🤣
聖子ちゃんと出会うシチュエーションを色々考えて、まぁ実現はするわけないのですが( ̄▽ ̄;)
しかし、最近何故かまた妄想するようになって来ましたね( ̄▽ ̄;)多分どなたかのせいかもしれないてすが😅
この「Very Very」のジャケ写真の聖子ちゃんみたいに美しいお姿見ると(本当にお綺麗で、水玉のワンピースからの御み足がセクシーで堪らないです( ̄▽ ̄;)妄想が…😵)
本当に何時までも私達の妄想を掻き立ててくれる聖子ちゃんに感謝です🥰私の若さを保つ糧になってくれてますね😊聖子ちゃんありがとう😆💕✨
みき
おはようございます。

昔 明星とか平凡に付いてきていたポスターが 聖子ちゃん

だったら すごく嬉しかったです。当時私はトシちゃんを

部屋に貼ってましたが、

ルンバさんと違うバージョンで 同じような事を想像してました。

懐かしいですね。

まもなく 生の憧れの聖子さん拝めますね。楽しんでくださいね。


聖子さんと小倉さんのデュエット やはり何度観てもいいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事