見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

笑顔♡松田聖子 20th Party 沙也加ちゃんも登場 さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、おはようさん

 

 

今日はお休みね

 

 

蒸し暑くなりそうだからゆっくりまったりしようね

 

現実世界に戻りますが、もう日曜日

 

このところ、早く感じる日々…

 

聖子ちゃんの写真を見ていたら明日が仕事って事忘れさせてくれます。

 

明日から又がんばろ

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

20th Party
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:Seiko Matsuda・小倉良 
編曲:鳥山雄司
2000年5月17日にマーキュリー・ミュージックエンタテイメントからリリースされ50枚目のシングル。

本シングルは、デビュー20周年記念第1弾としてリリース。

「20th Party」の歌詞中には「裸足」「青い」「パラソル」「マーメイド」など、過去のヒット曲に含まれている単語やフレーズが入っている。同名アルバム『20th Party』に収録。

コンサート・ツアーでは、発売以降に毎回セットリストに入っており、主にアンコールで歌われる。

カップリング「恋はいつでも95点」は、アルバム『永遠の少女』収録楽曲で、聖子ちゃんの娘である沙也加ちゃんが中学時代に「ALICE」のペンネームで作詞した曲である。このことは、沙也加ちゃんの歌手デビュー後に公表された。

 

そう言えば、この頃はさやかで~すという紹介もあり、沙也加ちゃんも一緒に熱唱してましたよね。

 

それがまだつい最近の様な感覚でもあります。

 

しかし、もういない沙也加ちゃん

 

本当はこういう親子ノリノリでステージに立つ姿を観たかったのですがね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです😊
この映像を観るともし時間を戻せるのならと思ってしまいますよね。みきさんもご自身のの事でいろいろ思ってしまう瞬間ってあるのですね。私もです。もしあの時とかw
聖子ちゃんの傷はまだ癒えていないとは思いますが、歌う事でその瞬間だけでも忘れていると思います。現実に戻って又我に帰るの繰り返しなんでしょうね。
みき
おはようございまつだ😁

ホント 夢のような素敵な映像
時間が取り戻せるのなら〜
誰しも 色んな事で人間は 時間を戻せるのならって
考えた事ある人多いと思います。
今は まだ苦しいけど ホント素敵な親子です。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊☁️
関東も関西も梅雨入りですね。こういう時は綺麗な聖子ちゃんの写真を見て癒されるのが一番です😙ずっと見ていても飽きません😙
20th含めてのメドレー、私も良いなあと思っています。武道館150回記念の時には50thあるでしょうから一気にお願いしたいところですw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
関東も梅雨入りしてじめじめ蒸し蒸しの季節になって来ました😱( ̄▽ ̄;)💨やっぱりカラッとした気候が良いですがまぁ辛抱ですね😌💓そんな時は、爽やかに美しい涼しげな聖子ちゃんを見て過ごすのが良いですね😍😌💓
今日の聖子ちゃんも透明感有って爽やかに綺麗で本当に素晴らしいです😍💘💗💞
コンサートでの『20th Party』は盛り上がって良いです😌💓😍後『40th Party 』も歌われて無いので、出来れば20th・30th・40thと続けて歌ってくれると嬉しいのですが🤗😍💘
そして聖子ちゃんの50周年にリリースされるであろう『50th Party 』を日本武道館150回記念公演で是非とも聞きたいですね🥰😍💘💗
それにしても最後飛び跳ねて舞台から捌けて行く聖子ちゃんめっちゃ可愛いです😍💘🥰💗💞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事