見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

いぜ大阪城ホールへ夏の陣♥松田聖子 嶋田ちあき 竹内道江 1994年トーク ヘアメイク・衣装等について語り合う

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆ~~うちゃ~ん待った?

 

のりたま…わざわざ早起きして部屋から出て来てくれたんや~

 

 

ゆうちゃん大阪城公園って緑豊かで朝から気持ち良いわね

 

のりたま貴重な時間割いて会いに来てくれたわいは幸せやで~

 

私もよゆうちゃん

 

 

 

 

ゆうちゃんそろそろホテルの部屋に戻るね

 

 

ステージ楽しみにしててね

 

現実世界に戻りますが、本日が私の本番です。

 

聖子ちゃんと会える

 

そう思うだけで幸せです

 

さて、朝から準備したいと思います

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

 

今から振り返ってみると、三人でのトークは貴重でしたね。

 

当時の、ヘアメイク、ファッションに対しての考えが、引き出されていて良かったですね。

 

ヘアメイクは、この頃はウィッグを中心にしていろいろチャレンジされましたが、その中で失敗もあったりもしましたが、

 

次へのステップという考え方素晴らしいです。

 

衣装もふわふわしたものが、多かったのですが、竹内さんが入ってからかなり変わりましたし、

 

彼女との出会いは、その後も良い意味で影響を与えた人でもありましたね。

 

後、嶋田ちあきさん…その時々で最善な髪型メイクをし、聖子ちゃんの魅力を引き出してました。

 

どうしても嶋田ちあきさんは、派手なヘアメイクをされるイメージされるされる人が多いと思いますが。違うんですよね。

 

 

1987年結婚出産後辺りでは、ナチュラルな感じで、その時の聖子ちゃんの柔らかい感じを引き出してましたしね。

 

 

 

嶋田ちあきさんのそういった考え方が、今の聖子ちゃんにも活かされているのかな?と思っております。

 

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 

 

ぴよっ

 

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
二度寝三度寝しておりました🤣
聖子ちゃんはこのお二人からもかなり吸収したと思いますね😊ヘアメイク衣装等。こういう出会いを大切にする聖子ちゃん。いつも感謝の気持ち述べられるのがわかりますね。さて、そろそろ準備します(笑)
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
いよいよですね🥰さぞかしドキドキ😍💓状態とお察しします🤣
大阪最終日なので、盛り上がるでしょう🤗
レポート出来る範囲で宜しくお願いします🤣
それと、記録的な猛暑なので熱中症対策は万全に😊大阪城ホールの熱気も加わりますので❤️
聖子ちゃんはデビュー当時から自分をどう見せれば良いか、可愛く素敵に見えるか考えてヘアスタイル・衣装・メイク考えていたようですね🎵このお二人との出会いは聖子ちゃんのその後にも大きなプラスになったと思いますね🤗
では、行ってらっしゃい🤣聖子ちゃんの応援宜しくお願いします( ̄▽ ̄;)
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡
熱い夏!聖子ちゃん3日目ですから体力が心配ですよね。
ありがとうございます😊水分補給バッチリで向かいますね😊
みき
おはようございます。

いよいよですね。天気もバッチリ! 熱い夏到来って感じですね。
雨が降らないだけでも良しとしましょう〜
熱中症にならないよう 水分取って無理せず
思いっきり はじけてきてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事