ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

楽しいドライブ❤しかしよく食べる(笑)甘い想い出の1曲❤

おはようございまつだです


今朝の妄想LIVE





ゆうちゃんとのドライブ楽しいわ


ず~っと笑いっぱなしで益々ゆうちゃんの事が大好きになったわ





わいも神戸から京都までのりたまと楽しかったで







神戸のパーキングエリアではのりたま、ソフトクリームとかポップコーンとか食べまくってたね(笑)


ほんとよく食べるね(笑)









ゆうちゃんといたら遠慮なくなっちゃうの…楽しいから


後京都も楽しかったわ













八坂神社や平安神宮…ゆうちゃんといろいろお願いしたね


のりたま何お願いしたのか気になるなあ~





内緒よ


現実に戻りますが昨日は神戸京都で仕事でした。


半分ドライブ楽しみながらになりましたが


一緒にいた企画の子が、サービスエリアでおごりやと言ったら食べるのなんの(笑)


それでこの妄想になりました(笑)


さて、今日は病院へ定期検査


ゆっくり体休めたいと思います


後暇なんで誰か遊んでくれませんか?(笑)


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





風立ちぬのB面
↓クリック
松田聖子 Romance





あるいは


Romance 松田聖子





Romance
作詞:松本隆
作曲:平井夏美
編曲:船山基紀
1981年10月7日発売


中3の秋


同じクラスの女の子と毎朝一緒に通学


皆が来ると離れ


いなくなると一緒に話ながら歩き…


この曲を聴くと想いだしてしまいます


なんかこういう甘いドキドキ最近していないなぁ(笑)


私の青春曲の1曲です


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>とぼとぼちゃんちゃん♡
ハハハ(^○^)ありがとうございまつだです♡(笑)
カラオケとか楽しいんでしょうね(^○^)
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
いきなり間違えてました。
最新的×→精神的〇
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
こんばんわ。

相変わらず最新的なダメージに苦しむとぼです。

近いなら、私が名乗りを上げたのに残念でした。

お体の方は如何でしたか?
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>💖ミキティ~💖😘♪(´ε` )
おはようミキティ~💖😘♪(´ε` )

ミキティ~が企画なら毎日ついて来そうですね(笑)
私の財布が持つかなあ(笑)

は~い!今日は病院行ってからはゆっくりしますね(^○^)
みき
おはようございます。
仕事帰りの 寄り道 京都の散策 そして食べ歩き

いいですね~~。わたしも1日 企画のようにお付きになって ドライブ  食べ歩き 楽しみたいです。

今日は 病院行って 身体ゆっくり休めてくださいね。

romance サイコー(^◇^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事