ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

秘書の松田聖子です♡松田聖子 旅立ちはフリージア♪

おはようございまつだです


今朝の妄想LIVE





秘書の松田聖子です


社長どうされましたか?


パソコンがWi-Fiと繋がらないのよ(・・;)


私が調べますね。





社長…ここのスイッチいじりませんでしたか?(笑)


あ~~(笑)


やっぱり…ガハハハ





笑い過ぎやでのりたま(笑)


でもそんな社長が大々好き





実は昨日…会社でパソコンが急にネットと繋がらなくなり


あれ?と思っていたら…事務員さんから的確な指摘が


事務員さん大笑いされたのでこの妄想になりました(笑)


たまにこんなドジするんですよね(笑)


話変わりますが、小柳ルミ子さん…聖子ちゃんの事を妹の様に可愛がってますが


昨日のブログにも聖子ちゃんの事書かれてましたね。


聖子ちゃんとは40年来の❤❤❤


デビュー当時から頼りにしてるルミ子さん


家族ぐるみでの付き合い


ほんわかとしちゃいました。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 / 旅立ちはフリージア(Live Clip)





あるいは


松田聖子 旅立ちはフリージア 2007 LIVE





旅立ちはフリージア
作詞:Seiko
作曲:タケカワユキヒデ
編曲:井上鑑
1988年9月7日発売


オリコンでは24作連続の1位を獲得した曲で2000年7月にB'zに更新されるまで連続1位記録を死守した曲


しかしレコードでの記録は誰にも破られずでした。


これは凄い事だなと思ってます。


又聖子ちゃんどんな記録を作るのか?


楽しみでもあります


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>💖ミキティ殻💖😘♪(´ε` )
おはようミキティ~😘♪(´ε` )

たまにこういうドジするんですよね(・・;)
しかし事務員さん笑い転げてました(笑)
少しムッとしましたが(笑)
キュンキュンポイントですかあ
なんか誉め殺しでも嬉しいです♡

ルミ子さんと聖子ちゃんは付き合いが長い方やないかな?
お姉さんみたいな人だからね(^○^)
みき
おはようございます。
ルンバ社長 賢いルンバさんでも そういう事する所が きっと異性からの キュンキュンポイントなんですね。
なんかわかったような気がします。

ルミ子さん 聖子さんの事を聖子ちゃんと  
可愛がられてる様子がわかります。

私も 職場の繋がり 大事にしないとー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事