ほんのりぐうたら

流産を乗り越え、2008年に長女、2012年に次女を無事出産。子育て奮闘中、お気楽主婦の平凡な日々。

直巻きよりもパリパリ海苔が好き

2011年11月14日 | ヒビノコト
私の中で、コンビニおにぎりと言えばローソンだ。ぶっちぎりの1位


いくらこぼし、なんて美味しそうなんだ!
CMの加瀬亮に魅かれるのももちろんあるが、
ローソンのあの、高級な方のおにぎりっていつも魅力的
今までは、焼き鮭ハラミが最高と思っていたが、
いくらこぼし…強敵現る!



食べてみたいけど、買うタイミングが…無い
食卓にコンビニおにぎりをドン!と出すのもなんだかアレだし、
コッコと二人での昼ごはんがコンビニメニュー、ってのもなぁ。


いつか食べたいです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐよ♪ (モリイソラ)
2011-11-18 21:36:50
4月になって
幼稚園が始まったら
毎日でも食べられるよ~♪

って もしかして それって
期間限定品???

うんうん (マリーコ)
2011-11-24 18:30:00
コンビニってたまに行くと品ぞろえが珍しくてうれしくて
でもそれをお昼にーとかは違う気がしたりするんだよね。んで無駄に高い気がするしね(++)

いくらこぼし、私も食べてみたいと思いつつ、きっと買えないままでいそうです~。
いつになるかなー (サチ)
2011-11-25 03:10:17
モリイソラさん
そうですね~、春になれば食べ放題!
期間限定?!気が付かなかった!

ーーーーーーーーーー

今、ローソンのHP見てきましたが期間限定とは書いてなかったです。ホッ




マリーコさん
そう!無駄に高いんですよね~。
おにぎりに189円て!
お弁当買うならホカ弁屋のが美味しいし。

食べたら報告します~

コメントを投稿