浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 子供が憧れの有名人に本気インタビュー! おくれてで そして早期終了ごめんです

2012-09-30 18:01:13 | 日記
わぁっと いま じつは 出かけてで 帰ってきて いったら
えぇー一時間まえに 投稿で いま 早期終了の文字を みて

あわててましたぁ

真央ちゃんは もう もちろん 素敵だったなぁ
そして 恵都ちゃんも 素敵な女の子だったです

真央ちゃんって ほんとに どんな時も誠実に 
そして優しいなぁ と 思いながら 見てました

恵都ちゃんって すごい 難しい質問をなさってで
やっぱり ご自分も真剣に 取り組んでるからなんだなぁ

と 思いながら 見てました

そして 銀メダルを きちんと 持参して 恵都さんに
みせるところが また 素敵だったです

ザ アイスの時に 家族席に ご招待し ショーをまじかでごらんに
なれるように ご招待なさって 真央ちゃん 優しいね
うん やっぱり すごいなぁ で

恵都ちゃんにも ほんとに 自分の思いを 真剣に つたえ
そして なお優しい 真央ちゃんに また 感激してました

そして 恵都ちゃん 名前 おぼえておこう 
思ったよりも 素敵な番組だったなぁと 思ってです

あらっ 遅いわりに ながながと で ごめんなさいです

動画主様は いつも真央ちゃんあいのwice様です
いつも ありがとうございます

動画紹介コメントに
☆フルバージョンですが、
早期に終了予定です。 浅田真央





でも ひとつだけ 真央ちゃんのお写真は バンクーバーのお写真で
よかったんじゃないのかなぁ ???
二度目の世界女王のときのでも 良かったのになぁ ???
で 何回もみると やっぱり オリンピックのところが
ちっと ひっかかったりして うーん でも 恵都ちゃんは
喜ばれてだから うん まぁまぁ の 番組と 訂正しておこうっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。