浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央応援MAD と 浅田真央・応援MAD(歌詞和訳)

2012-09-30 22:46:47 | 日記
今日は ふたつの 応援MADの また 紹介を

いつもは 一緒に 紹介をしてないのだけど
どちらも 動画名が あぁ おんなじ 応援MADって
なってて どちらも とっても 素敵なので

そして とっても 大好きなので 動画主様の動画名を
お借りして 真央ちゃんに がんばれ を

こちらは あれっ この歌はなんだけど まっきーが
歌ってて おこられそうだけど あぁ いい歌だったんだなぁ
と 思いながら また 見てました

歌詞は ちょっと 調べたら ちょこっと つらい
歌詞のところも あったので 載せないことにで

でも ここだけは 書くことに

あなたに 会えて ほんとうに よかったぁ
嬉しくて うれしくて 言葉にできない

言葉にできない あなたに 会えて 言葉にできない
今 あなたに 会えて・・・


ほんとになぁ 真央ちゃんに あえて 幸せだなぁ
真央ちゃんと 一緒の時を 生きて 同じ国に生まれて
ほんとに よかったなぁ なのです

動画主様はpariba様です

浅田真央応援MAD


こちらは tubeに 投稿くださってで 
動画主様は tokeisi 様です 

こちらの歌も また とっても大好きで もうこれは
真央ちゃんのことでしょうって 歌なんだよね

歌詞は動画主様が 動画に 入れてくださってです

こちらの動画紹介コメントに

大好きな歌にのせて。
いつでも、どんな時でも真央ちゃんを応援しています!!





真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ

どちらの 動画の中にも この真央ちゃんが 出てきて
だったので トップは この真央ちゃんに 

動画主の みなさま 真央ちゃん 応援 ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。