浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は また 真央ちゃん 動画ブログさまで こんな 真央ちゃんたちのを みてで 

2017-02-01 11:30:26 | 日記
今日は また 真央ちゃん 動画ブログさまで こんな 真央ちゃんたちのを みてで 

リンクしては ほむぺ だけども そこから Videos List そして TheIce
つづいて 2013で みてましたぁ トップは つい できごころぉで あせあせ
だけども TheIce2013 Nagoya で みてで なつかしいなぁ そして この時のも

大好きだなぁで トップは やっぱり つい 真央ちゃん かわいくって
かっこよくって だったものぉ 毎年の バトルさんとのも 大好きだし

このときの 真央ちゃんが また さらに かわええなぁで かぼちゃぱんつ
真央ちゃんも 大好きだぁ ぜいぜい そして オープニング 真央ちゃんが

また かっこいいし そうだった スマイルも ノクターンも みれてだったに つい 
あせあせっ 

そして そろそろ でかける 準備をというか 朝ごはん まだ だったし
ついつい 今日の真央ちゃん で あれこれ まよって だったりしたら

ご飯 たべわすれたりしてで ご飯 たべたら さぁ いくぞぉ 
だけども ぜひ 真央ちゃんたちの 演技を たんのう してくださいてですぅ


http://xpsd9awuuas.vsw.jp/

そして また 大好きなの はったりして 真央ちゃんの笑顔ぉおおお


もひとつもと かっこいいなぁ 真央ちゃん の ぼんぼんも のせたりして 
あっ ちら 重複して しまったぁ ぜいぜい 


りょうびらきで くぅうだった 真央ちゃんのも のせておこうっと


真央ちゃん 真央ペースで 練習 がんばれ でも でも stay healthy でだよぉ

では いってくるでーす 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。